d0303601_14283147.jpg

5/29fri.20:30〜のK-MIX CINEMA SQUAREは、『新宿スワン』主演の綾野剛さんと山本又一郎プロデュサーのインタビューをお届けします。

奇才・園子温監督作品に出演した感想や、浜松での撮影秘話など、うかがってきましたよ!お楽しみに!うひっ!


『新宿スワン』5/30sat.全国ロードショー
http://shinjuku-swan.jp/sp/







[PR]
# by yumiyumick | 2015-05-28 14:57

プロ魂に震えた…

d0303601_23131626.jpg


今夜はTFMホールでイベントMCだったんですけどね、いつになく緊張しまくったんですよ。だって、あの大橋巨泉さんをステージにお迎えするんですもの!喋り手にとっては神みたいな方ですよ、ひょ〜(>_<)

大橋美加さんの番組『美加のNice 'N' Easy Time』放送10周年を記念しての親子でトークセッション♪もちろん美加さんの素敵なLIVEもありの盛りだくさんなイベントで、お客様もJAZZ通な方が多かったのでものすごーく内容濃かったんです。
中でも濃かったのが、巨泉さん若かりし日のJAZZ体験談。ルイ・アームストロングのステージ観た話とか、もう鳥肌モノでした。さすがの話術!&近々、手術を控えていらっしゃるとは思えないくらい、ステージでのプロ魂はハンパなくて…感動いたしました!!
[PR]
# by yumiyumick | 2015-05-14 22:09

祖谷物語 おくのひと

今週のK-MIX CINEMA SQUARE(金曜20:30〜)は『祖谷物語 おくのひと』をピックアップ!

主演の武田梨奈さんと蔦哲一朗監督のインタビューをお届けします😊

d0303601_16101823.jpg
アクション派女優として活躍する(瓦割ってるアノ娘です♪)武田さんは、蔦監督いわく「現場ウケがいいんですよ」と。うん、なっとーーーーく!また一緒に仕事したくなる感じ、分かります。
蔦監督のおじいちゃんは、なんと!あの徳島・池田高校の蔦監督なんです。(なんか私最近、強力なDNAもった人によく会うなぁ😄)

そんな蔦監督の故郷・徳島の秘境・祖谷でロケが行われた今作。どんなお話が飛び出すのか、お楽しみに⭐️

『祖谷物語 おくのひと』
5/9(土)〜静岡シネギャラリーにて公開
http://iyamonogatari.jp








[PR]
# by yumiyumick | 2015-05-07 16:32

城之内早苗さん

ラジオ日本『三波豊和の歌うラジオ』

第三回目のゲストは城之内早苗さんでした。おニャン子クラブ会員番号17番!(豊和さんは“出席番号”だと思ってらっしゃいましたが😄)小学生の頃、「夕やけニャンニャン」見たさに走って下校したものです。
あの頃と変わらぬエイジレスな美しさ…ひ、秘訣を教えていただきたいっ。スタイルも抜群で、しばし見とれてしまったワタクシです。番組では「あじさい橋」をオリジナルの音源でお届けしましたが、のびやかな歌声に豊和さんも聴き入ってらっしゃいましたね。そして新曲「空港物語」でもそののびやかさは変わらず…やっぱりエイジレスです。

d0303601_13514768.jpg

それにしてもこの番組、第一回のゲストが日野美歌さんで第二回目のゲストが川中美幸さん…すごく豪華です😊(前2回は写真撮り逃しましたが!)
今後もどうぞご期待下さいませ。

ラジオ日本『三波豊和の歌うラジオ』(土17:55ー20:00)





[PR]
# by yumiyumick | 2015-04-26 13:59

Give Happiness

d0303601_14431781.jpg
毎週(土)9:00〜放送『しあわせの対話ラジオ 大住力のGive Happiness』

先週の放送で、大住さんが代表をつとめる公益社団法人「難病の子どもとその家族へ夢を」の活動“ウィッシュヴァケーション”をレポートしました。難病の子どもとその家族の旅行(2泊3日)をサポートするというもので、私は最終日の浅草におじゃま。番組がスタートして約半年経ちましたが、初めて大住さんたちの活動を目の当たりにして、大変感銘を受けたのでございます。
この日参加したのは2家族。人力車に乗ったり、カリカチュア描いてもらったり、浅草寺にお参りしたり…と、浅草を満喫した様子。番組でもお話しましたが、人力車のえびす屋さんをはじめ浅草の皆さんの“おもてなし”がとんでもなく!あったかかったんだなぁ♥️大住さんたちが「こうして下さい」ってリクエストした“おもてなし”じゃなくて、それぞれ自主的に考えて下さってるというのが、スゴイ。子供たちも、ご家族も、笑顔まんかーい😄🌸

私は声を録るのに必死で写真はあまり撮れなかったんだけど、大黒屋の天丼だけはしっかり激写(笑)でっかいテーブル囲んでみんなで食べた天丼、美味しかった!

d0303601_14422543.jpg
そして今日の放送では、公益社団法人「難病の子どもとその家族へ夢を」が現在制作中のドキュメンタリー映画『Given いま、ここ、にあるしあわせ』のお話を。プロデューサーの近藤正典さんと音楽を担当するブルースハープ奏者コテツさんをお迎えしました。いやはやこのチーム、なんだかとっても楽しそうでイイものできる空気感に満ち溢れてましたよぉ😊この秋公開予定…今日も放送後は映画の打ち合わせだそうです。がんばって!

公益社団法人「難病の子どもとその家族へ夢を」
http://www.yumewo.org/index.php

d0303601_14520524.jpg





[PR]
# by yumiyumick | 2015-04-25 14:54